23歳の髙橋海人さんへ

 

f:id:min_043:20220402023724j:image

 

 

1999.04.03

1:55 2768gで産まれた海人は‥‥

 

 

 

と、私も語り出したいくらいインスタの投稿が愛にあふれてて大好き。

 

 

https://www.instagram.com/p/CbsfieivZcl/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/CbvEu1jv6nK/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/CbxpGanPvd4/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/Cb0N74Jv2vP/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/Cb2ysLwvXMX/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/Cb5XfuTPPJ2/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/Cb78w_XPeZf/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/Cb-hFnqvz77/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/CcBGEJJP5VS/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

家族に愛され、メンバーに愛され、ファンに愛され‥‥

海ちゃんってみーんなに愛されてるなぁって感じる。

 

 

それは海ちゃん自身がとっても素敵で魅力的で、自分の気持ちを素直に伝えてくれるからだよね。

家族が仲良かったり、「メンバー大好き!」っていつも言ってたり、「愛されたいな」とか「ありがとう」ってカメラの向こう側にぶんぶん手を振ってくれて、「俺のファン」を大事にしてくれる。

 

 

 

 

あははははははは!っていう大きな笑い声は周りのみんなが幸せな気分になっちゃう、本当にひまわりみたいな人だと思う!

 

 

 

 

今回の誕生日はドームツアーと重なって、より一層思い出に残る誕生日になるんだろうな‥!

たっくさんのティアラと共に会場一面黄色のペンライトを見て、嬉しくてにこにこ笑っているであろう海ちゃんを想像して、こっちまで嬉しくなっています。

 

 

 

海ちゃんの魅力に気がついて、ずぶずぶと沼にハマり、未だに底が見えそうにない‥!

それくらいどんどん新しい一面を見せてくれるから、日々大好きになるんだけど、どうすればいいかな(え)

 

 

 

末っ子で甘えん坊で、身振り手振りや言動がかわいいから、いつも「わ〜海ちゃんかわいいねぇ〜👶🏽よしよし👶🏽」ってなっちゃうんだけど笑

 

でも!

最近は体を鍛えて男らしさが上がり、なんだか色気も出てて、見るたび歌やダンスのパフォーマンスレベルが過去を超えてくるから、「え‥海人さん‥‥かっこよすぎる‥‥‥」ってなっている。

 

 

 

 

10代の頃「僕のこと好きになってくれた人、絶対に逃がさない。自分の沼に絶対はめてやろう」って真剣な顔して言ってた海ちゃんだけど、その沼にずっぽりはまって逃げられなくて、息できなくなってる人がここにいるよ。笑

 

 

私みたいな平凡な人からすると" 海ちゃんは多方面でいろんな才能があっていいなー "って思いがちだけど、違うよね。

実際は、その才能に甘えず、努力を惜しまない姿が本当に尊敬するし、一体どこまで魅力的になっていくのー!??ってくらい限界を感じさせないから、きっと見えないところでたくさんたくさん頑張っているんだろうなぁ‥

 

でも、たまに濃ゆいクマさん下山しているから、ゆっくり寝るんだよ‥🧸💭(もはや母)

 

 

 

 

 

今までと変わらず23歳の海ちゃんも陰ながら応援していきます!

でも本当に健康第一だから、たくさん食べて、ちゃんと寝て、息抜きもして、笑顔でいてね。

 

たまに連絡ください(訳:いつもブログ楽しみにしているよ)

 

 

素敵な1年になりますように!

 

 

 

海ちゃんのことが大好きな俺のファンより。