大好きな人に会えた夢みたいなお話

f:id:min_043:20210926230515j:plain🌻

 

King & Prince CONCERT TOUR 2021

〜Re:Sense〜

⚫︎大阪城ホール[大阪]         2021.7.25(日)〜 27(火)

⚫︎横浜アリーナ[神奈川]        2021.8.11(水)〜 15(日)

⚫︎日本ガイシ ガイシホール[愛知]   2021/8/25(水)〜 26(木)

⚫︎セキスハイムスーパーアリーナ[宮城]  2021/9/11(土)〜 12(日)

⚫︎真駒内セキスイハイムアイスアリーナ[北海道]

2021/9/17(金)〜 19(日)

 


5会場 28公演 お疲れ様でした!!!

 

いつもより開催地が少なくて、歓声も出せなくて、世の中がこんな状況でのライブって事でキンプリのみんなやスタッフの方達は相当頭を悩ませて色々考えてくれてたんだろうなと思うし、個々の仕事やグループでのお仕事がとっても忙しくて、いつ誰が体調を崩してもおかしくない状況の中で誰一人欠けずにオーラスまで走り抜けてくれたことに今は母親の様にホッとしているw

 


私は今回初めての参戦で、おろおろしちゃって「うちわをこうすればよかったー」とか「もっと痩せればよかったー」(この思いが大半)とか悔しい所があったし、目の前にキンプリちゃんがいたけどあれは現実だったのか‥???夢だったのか‥???としばらく抜け殻だったんだけど、記憶からなくなるのが嫌だから少ない語彙力の中、自分用にレポ残す。

あと大半が海ちゃんのことしか書いてないから、海ちゃんはこのレポちゃんと読んでね(は)

 

 

 

 

ライブが始まるとセンステからキンプリのみんなが、うぃーーーーーんって起き上がってきて(もはや語彙力ない)

「はっっっっっ!!!キンプリちゃんが目の前にいる!!!!テレビじゃなくて、今!ここにいる!生きてる!!!!やばい!」

って思って、そこから記憶ない(え)

 

 

 

 


でもずっと海ちゃんを目で追ってたなー。

 

にこにこお手手ふりふりしてる海ちゃんを見て

「わあ!全身からきらきらが出てる!!」

って思ったのも束の間、Namae Oshieteで度肝を抜かれた。

メンステから遠かったからくっきり見えたわけではないんだけど、やっぱりテレビ越しで見るのと生で見るのは全然違くて。

 

身体の使い方、魅せ方、関節の動き、髪の毛から指の先までしなやか、なめらかに踊ってるのにどこか力強い海ちゃんにただただ圧倒されてペンラ振るのも忘れて立ち尽くしてしまった。

「やっばい、まじでとんでもない人好きになった、私‥。踊ってる海ちゃんやばすぎる‥」

と涙ぐみながらNamae Oshiete見てた(泣く曲じゃないw)

 

そこからメンステで何曲かやったんだけど、髪の毛を振り乱して踊ったり、モニター越しに見せてくれる表情や目線で色気をぶっ放してくる海人さんを見ながら、きぃーーーーやぁーーーぃーーーとなっていた(どんな感情)

 

最近雑誌で " 食欲がすごくてたくさん食べちゃうから体格が良くなりすぎちゃう " 的なこと海ちゃん言ってるけど、全っっっっっっ然太ってないし、むしろ細い時より色気あって私のおすすめです(?)

 

 

 


でさ「海人さんまじでかっこいい‥」

ってずーっと眺めてたんだけど、かわいい曲では

" アイドル海ちゃん " が出てくるから

「わ!!!海ちゃんかわいい!!!」

ってなるじゃん?

 

そこが本当に沼なの、底がないの。

 

髙橋海人って2人いるんですか?

ってくらいギャップなのよ。好き。

 

 

 


そして私の大っっっ好きな海ちゃんの歌声。

音程がしっかりしてて、声質が大好き。

低い声も高い声も出る、かっこいいもかわいいもいけちゃう魔法の歌声。

 

サビとか全員で歌う所も私の耳には海ちゃんの声が、ずどーーーんってダイレクトに入ってくる。

生で聞けて本当に耳が幸せでした。

あんなに走り回ってあんなに激しく踊ってるのに歌声がブレないって相当努力してるんだろうなって。

海ちゃんに限らずキンプリのみんな歌が本当に上手でびっくりした‥。

 

 

 

 


あとはリフター!

(メカアームって言うんだね)

私は1回も海ちゃん側には入れなかったんだけど、あれはまじで近い!!!!

相方が神宮寺担で、ジンくんがとっても近くに来てくれて、美しすぎて圧倒されてたwww

スタンド席のことも考えてくれた演出、本当に感謝です。

 

噂の " 海ちゃんが海人担にする濃厚ファンサ " は受けられずだったんだけど、一生懸命ファンサしてる海ちゃんのお尻をずーーっと眺めてましたw

ぷりっとしててかわいかったな😌(やめろ)

 

でも噂通り、本当にじーーーっとうちわを読んだり、リフターから落ちないでね!ってこっちが心配になるくらい丁寧にファンサしてる海ちゃんを見てて、海人担って幸せだなーって思った。

 

‥‥けど

 

「海ちゃんからファンサ欲しい!!!!!!!!!!!!」

 

ってのが今私の脳みそ中を駆け回ってる本音w

むしろそれしか考えてないww

 

来年は見つけてもらえるように頑張ろう。

 

 

 

 


あと私、海ちゃんが自分のパートに入る前に「次は俺」みたいな表情して、歌う準備するのが好きなんだけど(マニアックw)

ファンサ曲ではにこにこお手手ふりふり〜投げちゅう〜とかしてるのに自分のパートになると歌う準備とかせずバシッと歌えるところがアイドルってすごいなって思った(伝われ)

 

 

 


そしてほぼ海ちゃんしか見てなかったけど、キンプリのみんな、まっじでばちぼこにイケメン!!!

紫耀くんはまじで圧倒的帝王感ってかオーラがハンパなくて、顔がもう、整いすぎてて宇宙1!って感じ!(語彙力)

廉はファンサマシーンって聞いてたから適当にファンサしてんのかなって思ってたけど(こら)全然違くて、本当に視野が広くて優しい穏やかな表情で丁寧にファンサしてくれた!

ジンは本当に美しい!キレイ!彫刻のよう!王子様!あと声量がすごくて伸びやかな歌声で、まじラスボスで陽キャだったw

岸くんは岸くんだった!(めっちゃいい意味)岸くんがそこを通るだけでみんな優しい表情になっちゃう、優しさの塊!!生でNaughtyの「クモーーーン」聞けて嬉しかったなー。本当に歌がお上手!

 


という感じで長々と語りましたが、約2時間のライブは体感5分でした。これ本当だよ!!

「へ?もう後半戦?」「え?もうアンコ?」

って感じで今まで生きてきた中で1番短い2時間だったなー。

 

 

 


アイドル King & Prince

アーティスト King & Prince

仕事人 King & Prince

幼稚園児 King & Prince

 

2時間しかないのに、はちゃめちゃに色んな面を見れて贅沢な時間でした。

私たちは、きゃーかっこいい!きゃーかわいい!まじ海ちゃん赤ちゃん👶って好き勝手言ってるけど(ごめんね)ここまでくるのにはたくさんたくさん色んな努力と経験を積み重ねて、一般人の私にはわからないような制限や我慢もしながら、アイドルとして、King & Princeとして活動してくれててありがとうっていう謎の境地にたどり着いた。(悟り)

もっと昔から応援したかったなー。

Jr.の頃から応援してる古参の方々、尊敬。

 


でも海ちゃんを好きな気持ち、キンプリを好きな気持ちは変わらない‥ってか、むしろ大きくなったから、これからも陰ながら応援していく!!

 


笑顔がかわいくて身振り手振りがふにゃふにゃしてるのにパフォーマンスになるとニヤっと片方の口角あげて色気爆発させながら歌って踊り、多才なのに努力を惜しまず、読むだけで海ちゃんの魅力がたっぷり詰まってるアイドル日記をあげてくれる " 俺のファン " 大好きな

髙橋海人が大好き!!!

 


来年はファンサちょうだいね(圧w)

 

 

 

キンプリを好きになって、

海ちゃんを好きになって、

何気ない毎日が本当に楽しい!

これからも元気でいてね。

 

最高な思い出をありがとう!!

 

f:id:min_043:20210926215223j:image